立ち読み「Parti」

シンガポールの生活情報誌「Parti」をウェブでご覧いただけます。

2019年9月号

2019年9月号のPartiは・・・

特集 備えあれば憂いなし!
ママとベビーのHAPPY DAYS

頼れる人が近くにいない、知らない土地で言葉も不自由……不安や悩みが尽きない海外での育児。シンガポールで受けられるママ&ベビーのサポートを前もって知っておくと安心ですね。

ベビーの将来のため、ママの楽しい育児ライフのため、備えておくべき情報をPARTIがお届けします。

これから準備を始めるプレママも必見!


母子の健康をサポート

妊活、妊娠、出産、育児。初めてのママはもちろん、日本で経験したママもシンガポールで挑むとなるとハードルが高い?
いえいえ、大丈夫!あなたと小さな命を守るプロフェッショナルがいつでもサポートします。

ベビーの将来に備える

日本語での教育、海外にいるからこその経験、そのどちらも選べるのがシンガポールのいいところ。
選択肢が豊富だからこそ、情報を整理して備えておきたいですね。
大切なベビーの将来のために、今からお金の準備もお忘れなく。

宝物フォトスタジオ

可愛い我が子の“いま” を残したい。記念日や行事の写真はプロにお任せ。
あっという間に成長していく子どもたちの記録は一生の宝物です。
素敵な衣裳が選べるスタジオ撮影そのものが思い出の1ページに。

ハッピーママ美容

自分のことは後回し、日々のお手入れなんて時間も気力もない……だけど子育て中もキレイでいたい!
お疲れママこそ、頼れるサロンで息抜き&スペシャルケアを。諦めないで、目指せ美ママ♡




キレイと健康のトピックもいっぱい!